2005-01-19から1日間の記事一覧

HP iPAQ Softcollection Selection CD-ROM「スターター・パック Vol.3」

表題の商品に含まれているDecuma 2.1ですが、VGA対応だと中の人から聞きました。無償に欲しくなったのですが、hx4700は品切れで買えません・・・。

UKTenki

UK-taniyamaさんのUKTenkiがアップデートされ数日前に各所で話題になっておりました。UK-taniyamaさんのソフトは2++、UKTvListをありがたく使わせていただいております。で、当方も遅ればせながらUKTenkiをインストールしてみました。Aviさん作成のアイコン…

SANDISK 2GB SDCard

Sparcoの納期が2月28日に延びてます。キャンセルして国内で買おうかとも思いますが、$174.44は国内で発表された価格よりだいぶ安いんですよね。ちょっと悩みます。そうこうするうちに、また発注したこと自体を忘れてしまうんだろうなぁ。

PocketLOOX720ユーザーフォーラム

最近PocketLOOX720ユーザーフォーラムのフォーラムBBSにアクセスできない状態が続いています。メンテナンスかと思っていたのですが、本日出先の客待ち時間にYBB Mobile経由でアクセスするとアクセスできたのですが、家に帰ってきたところまたアクセスできま…