韓国GPスタート

 本日からフリープラクティスが始まっています。今のところ路面に大きな問題は無いようです。ただかなり埃っぽいようですが。それにサーキットの完成が直前だったため、ブリジストンによる調査が十分に行えず、持ち込んだタイヤがコースにマッチしているかどうかが分からない状態とか。特にレースディスタンスではタイヤの摩耗等で波乱が起きるかもしれません。マクラーレンの二人はここではウェバーより前でゴールする事が、チャンピオンシップに留まるための条件となりますが、調子は悪くないようですが追いつけていないようです。というか2回目のフリープラクティスではウェバーがトップでした!明日は11:00から3回目のフリープラクティスが、14:00からは予選が行われます。