大阪は暑いですね

 さすがに大阪は暑いです。私の席は屋根の下で影になってますので、だいぶましですが…。とりあえずビールでも買いに…。
【追記】18:30から出演。以下6曲を熱唱しました。

  1. いつだって君に
  2. Intoxication
  3. COLOS
  4. Get Ready
  5. Long Way
  6. W

【追記2】帰宅しました。昨年はスタンドから見ると緑色一色でしたが、今年はそれほどでもありませんでしたが、3人がステージに立つと、会場一面に輝く赤いスティックライトの光。よく見るとスティックライトは多分1/3〜1/4位の人が持っているに過ぎないのでは無いかと思いますが、その輝きはあたかも会場一面が赤い光に包まれているかのようでした。
 THANKSGIVING LIVEの時も感じましたが、ステージに立つ彼らの楽しそうな顔! やはり彼等はアーティストであり、ステージに立つのが楽しいのだろうと思いました。なお、ジュンスが金髪になったという話は聞いていましたが、今日見てみて「それはチョット・・・」という感じがしました。妻も同意見のようですが。
 さて、私は今年のa-nationは今回1回のみの参戦です。今後観覧される方々は熱中症に気をつけて楽しんできてください。