KARA

KARA@109前

 昨日の朝の情報番組のスッキリに出演して日本デビュー曲「ミスター」を披露していたKARA。私的には初めて見たわけですが、他のK-POPの女性ユニットとの違いがいまいち分かりません。AKBやモー娘の売れ具合からすると、ルックス的にも日本ではもう少し幼い感じでないと苦戦するのではないかなどとも。歌も上手いですが、K-POPでは平均程度だと思いますし。ただ、メンバーの話を聞いていて、東方神起とかぶるなぁと。5人で生活している。英語ができるメンバーが居る。一番年下が一番背が高い(しかもお腹ペコペコ?)など。実力的には天上智喜はもっと売れても良かったと思っていますが、今は東方神起のおかげでK-POPが受け入れられやすい環境はありますから、私の予想に反してブレイクしてくれると良いですね。ちなみに、ファンクラブのホームページを見てみましたが、サイトのレスポンスが激遅でした。しょぼいサーバーで運用されているのか?いや、アクセスが集中していると好意的に捉えておくことにしましょう。
 なお、エントリが今日になったのは、昨日は休日初日で頭を使いたくなかったからです(^^;