ANA Music Flashに遂に!

 ANAの機内音楽番組のMusic Flash。お気に入りの番組で、月が変わっての最初の搭乗では必ずこの番組を楽しんでいましたが、遂に東方神起の曲がラインナップされました!ANAを利用しはじめて、約10年。ここ5、6年はほぼ毎月乗っていましたが、なかなか彼らの曲はかかりませんでしたが、やっと彼らの曲が空の上でも流れました。かかった曲は「時ヲ止メテ」。パーソナリティの金子奈緒さんは「私には時は止めれませんが」と言っていましたが、ファンにとっては、もし願いが叶うなら東京ドームの時点で止めてもらいたい気持ちです。一人ひとりの活動を応援すると言いながら、未だに未練いっぱいなわけです(^^;