振り返ってみると

 いまの私のブログのメインテーマは東方神起の話題になりつつあります(^^;このテーマで最初にブログに記したのは2007年8月2日で、この日のエントリはたったの1行でした。多分、男性アーティストについてエントリすることの恥ずかしさとかよりも、東京のサマータッチ会での疲労で一行以上書き込む元気がなかっただけだと思いますけど。他のテーマも同じですが、東方神起に関しても他の方のブログを読ませていただくことはほとんどありませんので、今後も私の独断と偏見によるエントリが続くと思います。
 今後ですが、とりあえず、深センのチケット/航空券/宿泊は確保しましたので、来月を心待ちにしています。