WM6.1

 最近有志によるXda FlameのROMのアップデートが頻繁にあり、気になっていました。一方オリジナルのWM5にmicroSDHCが使用可能になるパッチを適用して使ってきていましたが、Sleepから復帰しなくなる不具合が発動してしまいました。この不具合はレジストリを操作して回避しましたが、その副作用でSleep時のバッテリ消費が極端に大きくなり、一晩でバッテリが干上がってしまう状況でした。
 そんな感じだったので、昨晩WM6.1のROMを導入してみました。昨晩の内に日本語化まで行って、基本的な動作を確認。また、Wifiは正常で8GBまでのmicroSDHCの読み書きは出来ているのも確認しました。今日から本格的に環境構築に入ります。