呪文 -MIROTIC- 購入

 明日発売ですが、例によって1日前にいつものCDショップで購入しました。買いに行くたびに店内レイアウト変わってて、韓流コーナー探すのに苦労するのですが、最近は「東方神起の売り場どこですか?」と店員に聞くのも恥ずかしくなくなりました。

呪文-MIROTIC-(DVD付)

呪文-MIROTIC-(DVD付)

呪文-MIROTIC-

呪文-MIROTIC-

 CDオンリーはBigeast限定版を予約しているので、CD+DVDだけを購入するつもりでしたが、ポスタープレゼントに見事に釣られて、結局CDも購入してしまいました。どちにもユチョンのカードが入っていたのには驚きました。髪型の悪口ばかり書いていたので天罰が下ったか!?
 韓国語版をずーっと聴いてるので、日本語のMIROTICには少し違和感がありますが、ビデオクリップはかっこええです。早速P906i用に変換中です。