第4集MIROTIC到着

Lavista2008-10-05

 届きました。さっそくPCに取り込んで、P906iへ転送。明日からの通勤で聞きまくりますよ。しかし、何でパッケージこんなに意味もなく奥行きがあるんでしょうかね?店頭にたくさん並べられないですよね。CDショップ泣かせですな。
 さて、ざっと聴いたところですが、結構ポップな曲が多いですね。どれも私の好みではありますが、もっと韓国らしい曲があっても良いかとも思います。そんな中でHEY!はいい曲ですね。CRAZY LOVEも好きです。それから、Love in the Iceは韓国語でもいい歌ですな。ホント名曲です。もし紅白に出れるのであれば、ぜひLove in th Iceを歌ってもらいたいものです。