TCPMP 0.81?

 XDA Flame User Forumで「CorePlayerをGeForceに対応させるために、CoreCodecサイトに書き込みしよう」みたいなスレッドが立ってますが、そこに「TCPMP 0.81でGAPIで再生すればいいじゃん」っていう書き込みがありました。ん?TCPMPって0.72あたりが最後のバージョンなんじゃないかと思っていたのですが。で、早速ググって入手→インストールしてみましたが、プログラムのアイコンも違うし何か別物っていう感じですね。で、肝心のパフォーマンスですが、確かに良いです。

テストファイル CorePlayer 1.1.3 TCPMP 0.81
1 RL_HQ_640x352_1024_128.avi 116.95% 162.98%
2 RL_XQ_640x480_1500_128.avi 85.10% 121.59%

 このパフォーマンスなら今までLoox720用に作ったファイルもほぼコマ落ちなしに再生できます。ただ、多少挙動のおかしなところがありますが。