VAIO TypeU

 昨日、お台場のSony Styleで触ってきました。第一印象は「小さっ!」でした。特に私の前に操作していたのが、外人さんで手が大きかったので尚更そう思いました。で、キーボードは慣れれば結構使えそうですが、やはり液晶が見えません。眼鏡を新しくすれば(すなわち老眼鏡ですがorz)なんとかなるのかとも思いましたが。画面は1.5倍、2倍に拡大できますが、拡大するとなんとなくぼやけたようになってしまって、それはそれで嫌な感じです。
 オプションのBluetoothのヘッドフォンユニットやGPSは、VAIOのオプションらしく作りが良くて思わず買いたくなってしまいますが、最近お金の使い方に色々問題があるので、しばらく我慢します。