ケース考

 id:nmijiさんとInnopocketのLoox720用ケースを共同購入しようとしていたのですが、申し込みが私とnmijiさんだけだったので送料面でのメリットがなく、個別に購入する事にしましたが、実は未だに発注していません。個人的にはPDAを使い始めた当初から製品付属のケースを使用してきており、それで特に不都合は感じておりませんでした。今回はInnopocketのアルミケースの出来がかなり良さげに見えた(リセットホール用の穴まで開いている)ので食指が動いたわけですが、もう少し考えてみようという事です。今になって考えてみると、横開きのケースの場合、Loox720本体右側のボタンはケースを開いた再に使用可能なのかも気になります。私はこのボタンにポートレート<->ランドスケープの切り替えを割り振っており、結構頻繁に使います。そういった事もあって、現在もう一度ケース購入について、どの製品にするか再検討中です。
 なお、Loox720のケースメーカーについては、PocketLoox720ユーザーフォーラムPocketLOOX720関連サイトリンク集id:nmijiさんがまとめてくれていますので、ここからリンクをたどってあれこれ考えることにします。おっと、Innopocketはまだリンクに追加されてないみたいですね。