2009-03-06から1日間の記事一覧

ミュージックステーション放送中

前回の罪滅ぼしか、オープニングでは自己紹介もあり、BoAちゃんとの絡みもありで時間多めに割かれました。オープニング曲というのも悪くないかと。席は最後列じゃないけど、カメラアングルの外という微妙な位置ですが。まぁ総じて悪くはない待遇ですかね。し…

Brawn GP Formula One Team誕生

F1

ホンダはHonda GP Holdings Ltd.が保有する株式100%をロス・ブラウンに売却。ブラウンGPが誕生することが正式に発表されました。エンジンはメルセデスから供給を受け、ドライバーにジェンソン・バトンとルーベンス・バルチェロを起用することも同時に発表さ…

ガンマナイフの説明を受ける。

本日は、ガンマナイフの説明を受けるため、午後病院に行きました。今日は40分遅れと、いつものように何時間も待たされることはありませんでした。ガンマナイフはいつもの大学病院ではなく群馬県の施設で行うので、その施設への紹介状と、大学病院で今まで撮…

ミュージックステーション

今日放送のミュージックステーションに東方神起が出演します。番宣番組のRoppongi 5chでのナレーションでも「グループ単独としては初出演」と言われていたように、実際は2回目の出演です。で、1回目の扱いがあまりにひどかったのも、ファンの方々はご存知か…