2009-03-02から1日間の記事一覧

The Secret Codeスペシャルサイト

先ほどオフィシャルサイト開いたら、トップページが変更されていました。それだけじゃ無くThe Secret Codeスペシャルサイトへのリンクが出来ていました。まだComing Soonのページが多いですし、コンサートツアースケジュールには追加公演の情報もありません…

そろそろSMAPxSMAP

妻曰く「歴史的な共演」だそうですが、確かにジャニーズ事務所所属のSMAPと東方神起の共演は、なかなか見れない組み合わせであることは間違いないでしょう。報道ステーションと放送時間がかぶってるのが困りますが、私のPCは地デジと地アナのダブルチューナ…

微妙に不調

PCが微妙に不調です。TVサーバーが正常に動作しなくなっています。TVサーバー自体は起動して設定等も可能ですが、ファイルをエンコードしようとすると、エラーを吐いてお亡くなりになります。メッセージは「VBRでエンコードしようとしている云々」と表示され…

NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版

前のコンセプト版が2月末で使用期限が切れたため、5月末まで使用期限が延びた新しいコンセプト版がリリースされました。前の版もあまり使ってなかったので、相変わらずどこが変わったのか良く分かりませんが。ただ、最近IE6 Mobileばかり使っていたので、比…