2009-02-20から1日間の記事一覧

搭乗30分前

P906iに入っている第四集を聞いて、気持ちをガンガン盛り上げてます。HBH-IS800だとバッテリが持たないので、ドコモP02が活躍中。が、金浦に着いてからが試練です。ホテル行きの貸切バスの中で、多分男一人orz が、ここを乗り切れば後の行程は開き直って行け…

羽田空港国際線ラウンジから

羽田から国際線に乗るのは初めてです、ANAの第二ターミナルから連絡バスで国際線ターミナルに行きますが、歩いてもすぐに着く距離ですね。当然羽田の国際線ラウンジは初めてです。スペースは広いですが、なんか今一な作りです(成田のUAラウンジみたいな感じ)…

起床

だいぶ前から目は覚めていたのですが、布団の中でグズグズしてました。起きて外見たら激しい雨で活動意欲をそがれてしまいました。今日は区役所へ行くのは止めます。 イマドコサーチで調べたら、妻は既に関空に向かっているようです。彼女はBigeast限定ツア…

ホテル到着

COEX InterContinentalに到着し、部屋で落ち着いています、こりゃ確かにいい部屋だ。バスタブもあるし。チェックイン時にグッズをもらって部屋に入ったらまたグッズがありました。ここで開梱すると帰りの荷造りが大変なので、帰国してからゆっくり中身を確認…