2005-04-05から1日間の記事一覧

ThinkOutside StowAway Unified driver 4.2

FirstLooxのこちらのスレッドにあるように、ドライバVer4.2がリリースされています。私は数日前にダウンロードしましたが、まだ試していません。Travel MouseがVer4.0ではReal VGAでは使えるがSE VGAでは使えず、Ver4.1ではその逆の状態だったのですが、この…

雑誌広告のデザインをしないといけないのですが、眠くてどうしようもないです。この状態でIllustratorでの作業は無理ですので、早起きしてやろうか・・・と以前に何度もトライしたけど、起きれたためしが無い。

LUMIX DMC-FX7

昨日は大阪は綺麗な青空だったので、伊丹空港の展望台から写真を撮ってみました。 残念ながら、Loox720での撮影ではありませんが。

NetFront3.2を入れてみた。

久々にX50vを起動してみると、起動しません。またもバッテリが干上がっていたもよう。しかも今回はデータまで飛んでました。気を取り直してNetFront3.2の試用版をインストールしてみましたが、なんじゃこりゃ!です。VGA機なのにQVGAでしか表示してません。…