2004-11-03から1日間の記事一覧

miniSync Loox720に対応せず

BoxWaveにリトラクタブルケーブルの件で問い合わせていたのですが、正式に対応しないという連絡が来てしまいました。 Our engineers had wired the Pocket LOOX 720 miniSync according to the LOOX 720 specifications, but the miniSync still did not syn…

再セットアップ

昨晩古いソフトをインストールして、スタートアップに登録したら、再起動時に起動しなくなってしまいました。PocketPCってsafeモードみたいのって無いのでしょうかね。しょうがなくハードリセットしてしまい、再セットアップしましたが、なんとFSCbackupでバ…

だめだ

Microdriveからコマ落ちせずに再生できる設定を探しているのですが、どうやっても可変ビットレートのXviDでは無理みたいです。かといって2pass使わないと画質に満足できないし。4GB程度のCFを導入しようかと考えていますが、手持ちの80MB(^^;のCFは激遅です…

原稿完成

今さっき某映像系雑誌の原稿を書き上げてメールしました。〆切を3日も過ぎとるがな。担当者様ごめんなさい。