今日は休日出勤してました

 今日は午後から出勤していました。来週月曜日から私がプロジェクトリーダー*1をしている新しい販売管理システムが稼働しだすので、その準備です。午前中にデータコンバートを行っていて、午後から追加のデータ入力のために出勤したのですが、テスト中に登録したデータが結構そのまま移行できていたので、作業量は少なく楽でした。しかし、今頃自前で販売のシステム作る会社なんてあるのかなぁ?いまどきはパッケージ購入してデータ入れてはい出来上がり!なんじゃないのかなぁ。さて、まともに動くのか来週からが楽しみだゎ(^^;;;

*1:リーダーなどと言うと偉そうに聞こえますが、自社側は私だけであとは開発委託会社の人間だけです