ファンミ中止(T_T)

うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ

 皆さんご存知だとは思いますが、残念なメールが届きました。来年予定されていたファンミは中止になってしまいました。メールには東方神起からのメッセージが添えられていましたが、この状況が解決しないで、ステージで冗談を言ってはしゃいで見せても、それは確かに嘘になってしまいます。それに、ファンの側も黙っていないと思います。自分も「解散するな!」というプラカードを作って持ってゆこうと真剣に考えていたくらいですから。何とか今の5人で活動が続けられる方向で解決して、ステージで心からの明るい笑顔を見せて欲しいです。
【追記】19:24に妻から中止に関して、しょんぼりした声で電話がありました。