実機でチェックしようと思ったら

Lavista2007-12-02

 DSやヨド店頭の実機で機能の確認をしようと思ったら、どこもセルフモードになってて、Bluetooth機能の確認できなくなってました。巨大掲示板をあさる事にしますが、やはりデザインが気に入りません。P906iではなんとかしてください>Panasonic様。
 ところで、microSDスロットが外に無い事に気がつきました。電池蓋の中なのかな?簡単に抜き差しできないのはちょっと困ります。会社携帯がカメラ機能が殺されてるので、情報の記録のためにわりと頻繁に個人携帯のカメラ使うのですが、個人メアドで会社のPCとメールの送受信は禁止なので、メモリカード経由でしか受け渡しできないのです。