PocketMapple Digital Ver.6

 優待販売版が届きましたので、早速Loox720にインストールしました。WM2003SEのVGAに対応しましたので、Hi-Resリソースの追加は不要になりました。ランドスケープ<->ポートレートの切り替えも正常に機能します。旧版で作成したログデータは問題なく開くことができました。地図データは全国の広域、中域、詳細のベクトルデータで800MB弱と、前のバージョンから変わっていません。SuperMappleからのエクスポート時には1.1G程度と表示されますが、相変わらず出来上がったデータは800MB弱です。
 今回のバージョンの売りの一つの携帯でのビューワもダウンロードしてみましたが、miniSDは東京に置いたままなので、地図データの閲覧は今は試せません。