2010-12-21から1日間の記事一覧

美しい隣人の番宣のバックで

先ほどフジテレビの「美しい隣人」の番宣が放送されていましたが、そのバックでtornと思われる曲が流れていました。"O"‐正・反・合、MIROTICを思わせるSMP的な感じの曲でした。

喉が

先週あたりから喉がいがらっぽかったのですが、昨日からひどく痛み出してしまいました。ジンジャーのど飴というのをコンビニで買ってきてなめているのですが、喉には確かに効くのですが続けてなめていると、口の中が痛くなってきてしまいます。もう少し刺激…

復刻版ピクチャーレーベルCD届く

以前にこちらで購入した事をエントリしていた復刻版のピクチャーレーベルCDが届きました。このCDはコレクションのためですので開封する事はありませんが、斜めから覗いてみたところ、残念ながら初回特典カードは封入されていないようですね。

Outlook2007のアップデートに不具合

PC

こちらによると12月14日にリリースされたOutlook2007の更新プログラム「KB2412171」に不具合がありマイクロソフトがリリースを取り下げたとの事です。当方の環境では得に不具合は感じませんでしたが、MSがリリースを取り下げたくらいですから、アンインスト…