2009-04-05から1日間の記事一覧

花曇り

昨日も今日も花曇りっていう感じの空でした。今日は朝食摂ったあと、例によってぶらぶらと歩いてWiMAXのエリア探索を行っておりました。新宿中央公園は花見にはちょうど良い感じで、多くの人が訪れていました。桜は綺麗に咲いていましたが、空は花曇り。快晴…

アフリカハゲコウが捕まったようです

千葉市動物公園から逃げ出したアフリカハゲコウが捕まったようです。ニュースでこいつの姿を最初に見た時に「うる星やつら」の青い鳥(だったかな)を思い出してしまった。

またも連絡取れず

妻は友人と東方神起の南京コンサートに金曜日から行っています。中国はGSM圏だから携帯をレンタルするようにとあれほど言っておいたのに、どうもレンタルしてないようでまたも連絡が取れません(-_-;) 【追記】先ほど電話がありました。関空に着いたようです…

第2戦マレーシアGP予選

F1

F.マッサ/フェラーリがQ2に残れると思ってQ1を4周のみで終わらせたため、Q1でノックアウトされるという凡ミスで始まったマレーシアの予選。マクラーレンの2台はQ2でノックアウトされ、Q3はブラウンGP vs トヨタ vs レッドブルの三つ巴。J.バトン/ブラウンGP…

朝食食べに出かけます

金曜日に会社の宴会があって、久々の深酒でした。さすがにまだ以前のようには飲めないようで、土曜日はほとんど寝て過ごすことになってしまいました。今朝は早起きして洗濯を済ませました。冷蔵庫に何もないので、これから朝食を食べに出かけます。