2005-04-01から1日間の記事一覧

Skype

SkypeのPPC版がアップデートされて、先ほど入れ替えましたが、宝塚の妻のh2210と接続したところ、以前のピロピロというひどいノイズがなくなりました。なお、ソフトの入れ替え前に、Loox720のマイクをオートゲイン設定に変更しており、ソフトのアップデート…

ビビッた

システムをリストアかけると、画面が揺れてそのうちホワイトアウトする現象が発生!しかも2回つづけて!前回のバックアップが壊れているのかと焦りましたが、XCPUScalerを使うときはCPUクロックを固定しておかなければいけないのを忘れてました。

環境再構築

先週フルリセットして環境を再構築してましたが、今回は前回のバックアップからリストアして環境を再構築しました。手順は以下の通りです。これでかなりクリーンな状態でシステムを最新の状態にすることができます。

NetFront3.2

3.1ユーザー向けのアップグレード版(税別1,480円)を購入しました。早速Loox720にインストールしてみました。他の方が言われているほど、Loox720では悪い印象はありません。今まで正常に表示されていなかったサイトも比較的きちんと表示されていますし、3.1と…