2005-03-17から1日間の記事一覧

マレーシアグランプリ

F1

今週末は第2戦マレーシアです。今回の見所は、今年から導入された2レースを1エンジンで戦うというレギュレーションで何が起こるかです。しかも灼熱のセパンサーキットですから、エンジンにはかなり厳しい事になるのは想像に難くありません。また土地柄ス…

データ壊れた

GSFinder+を使ってLEXARのCFに入っているWMAファイル約80MBをA-DATAのSDにLoox720上で移動させたら、幾つかのファイルが壊れて再生できなくなりましたorz 疑うべきは、はやりA-DATAのSDでしょうかねぇ。

旅のお供にするつもりだったPSPを持ち出し忘れてしまいました。こういう時に限って仕事が早く終わってしまい、なおかつ特割のため便の変更もできず。ふと思い出したのが、id:nmijiさんに感化されたわけではありませんが、購入したけど見ることなくPDA用にエ…

Signet羽田第2から、Loox720で写真撮ってLoox720のNetFrontから更新してます。写真は逆光なのでいまいちですが、すべて1台でこなせるのが、良いです・・・っていうか、本来そういう使い方ができる機器なのに、単に使いこなせてなかっただけですが。