究極アルティメットルミナス「メフィラス星人」

 アルティメットルミナスのサイトにはまだ登録されていませんが、プレミアムバンダイメフィラス星人の予約がスタートしています。前回の"究極"のエレキングは角が回転しましたが、今回は外部の音声に反応して口の発光部分の光が下から上に流れます。テーブルの上に置いておいて「捲土重来 私の苦手な言葉です」とか「割り勘で良いか?ウルトラマン」とか話しかけたい、いや違った「私は暴力は嫌いでねぇ」とか「どうだね、この私にたった一言、地球をあなたにあげましょう と言ってくれないかね。」だった💦 あれ?メフィラスに話しかけるなら「サトル君」のセリフか。「やだ!絶対にやだ!」だったかな? まぁどうでも良い話ですが、当然予約はいたしました(笑) この調子でメトロン星人もお願いしたいです。