旧正月イベントお題完了

 明日からこの冬最強の寒波が到来するというので、早めにお題をクリアしておこうと思っていましたが、本日旧正月イベントのお題全てを完了しました。

 お題7.までは「かんたんなお題」と「少しむずかしいお題」を並行して進め、お題8.は「かんたんなお題]が先に完了するので「少しむずかしいお題」のお題8.を継続中に「かんたんなお題」のお題9.~お題11.を完了させておきました。この時ピクミンを6匹引っこ抜くお題は、それまでに「かんたんなお題」で入手した金の苗を使いました。これで「かんたんなお題」のお題12.と「少しむずかしいお題」のお題9.が「キノコをこわす」お題で重なるので同時並行して行えます。なおキノコをこわす際にはキノコの不具合で配布されたチケットが利用できたので純粋な無料分だけでお題を進めるよりも早く進める事ができ、本日午後には完了する事ができました。
 旧正月イベントは2月5日まで開催されているので、それまでの間は少しのんびりできそうです・・・と書いているといつも新デコが実装されたりするのですが💦