ピクミン ブルーム 9月の活動結果

 9月の活動報告です。9月10日にLv99に到達して現在Lv100へのお題に取り組み中ですが、そのうち歩数と花植えは先週末くらいに完了してました。

 残るお題の「大きなキノコで星3を20回獲得する」は現在進行中ですが、これが結構大変です。なぜかと言いますと、大きなキノコを叩いて星3を獲得するには一人では絶対に無理だからです。二人でもそれぞれLv60以上である必要があります。三人ならそこまでハードルは高くなくなりますが、見知らぬ三人が同時にアタックし始めるというのも難しいので、三人いたから必ず星3が獲得できるというものでもありません。このキノコ狩りの私なりの手法についてはLv100に到達したら別途記事として書こうと思っています。

 デコピクミンに関しては、花札デコはフルコンプならずで残り2種でした。一方バスのペーパークラフトは既にコンプ済みです、この辺りは過去の記事(
こちら、とこちら)をご覧ください。

 バッジはピクミンバッジと花植えバッジが達人レベルに到達しました。
 残る達人未到達はおつかいバッジだけですが、達人レベルまではまだ2,837回もあります。1か月のおつかい回数がだいたい1,000回前後のようなので、3か月後くらいに達人レベルになれるでしょうか。

 うまくゆけば10月上旬にはLv100に到達できると思いますので、そのタイミングで報告したいと思いますが、さてどうなりますか・・・。