ピクミン ブルーム 8月の活動結果

 8月の活動報告です。先月目標としたLv98に一昨日到達しLv99へのお題に取り組み中です。

 予定では9月11日までにLv99に到達し、その後のLv100への取り組みはまったり行おうと思っています。

 デコピクミンに関しては昨日報告したとおり一旦全デコピクミンをコンプリートした状態となっています。明日9月1日には9月の花の発表がありますが、同時に新デコの発表もあるかもしれませんので、楽しみにしております。なお、キノコ討伐でユリの花のエキスが入手できる、そして普通の花を植えてユリの花が咲くのは本日までとなっています(来月以降もユリの花びらを植えればユリのビッグフラワーを咲かせることは可能です)。

 バッジの進捗はありませんでしたが、9月中にはピクミンバッジと花植えバッジが達人レベルに到達できると思われます。残るおつかいバッジはまだ6,000を少し超えたところなので、達人レベルに到達するのは相当先になりそうです。

 今月は月末近くになってのアップデートで咲いているビッグフラワーをスワイプする事で少量ですがエキスが受け取れるようになりましたが、もう少し早くこの機能を実装してくれていれば花植えが楽になったのですけどねぇ。