レベル50チャレンジタスク完了

 TL50に到達した時点で配布されたレベル50チャレンジですが、昨日完了いたしました。

f:id:Lavista:20210608172037j:plain
左:3/4タスクページ / 右:最後の4/4タスクページ

 面倒がっていた50匹進化させるタスクですが、結局ポッポ、キャタピービードルケムッソを50匹集めて進化させました。最後のポケモンの報酬はミュウツーだったのですが、これが個体値がガッカリなやつで、苦労したのだからせめて個体値90%以上とか、攻撃の個体値がMAXとか、サイコブレイクを覚えているとかのボーナスがあっても良さそうなものですが・・・。ほしのすな を大量に受け取れたのは嬉しかったです。砂貯蓄の3,000万到達がみえてきました。
 とりあえず、これでトレーナーレベルアップ関連は全て終了しましたので、今後はノンビリとスローペースで取り組む事にいたします。ヤドン祭というノンビリムードのイベントも来ましたので、丁度良い感じです(笑)