はてなダイアリー2019年春に終了

 数日前にいくつかのニュースサイトに掲載されていたのでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、ここ「はてなダイアリー」が来年春(春っていつよ?)を以ってサービスを終了するとの事です。数年前に「はてなブログ」のサービスがスタートしたのは知っていましたし、いずれこういう事になるのだろうと思ってはいましたが、ついにその日が来る事になったようです。
 さて、このブログの今後ですが「はてなブログ」へ移行する事が推奨されているようです。ただ、ここのところ書くべき事もあまりなく、移行すべきかどうか少し悩んでいます。「はてなダイヤリー」の終了と同時にブログを終わるのも悪くないなぁとも思いはじめておりますが、終了までまだしばらくありますので、少し考えてみようと思います。