12回目のEXレイド結果&13回目のEXレイドパス配布

 先週金曜日のEXレイドに参戦しました。EXレイド開催ジムは昼時点では青でしたが、EXレイド開催時には自チームの赤に変わっていました。参加メンバーも20名中12名が赤チームで自チームジムで+2、ダメージボーナス+1、チーム貢献度+3で12個ボールを受け取れましたが、今回も初球で捕獲。ここのところ全くExcellentが出せていないので、修正したかったのですが、それもできず、しかもまたもノーマルで捕獲してしまいました。で、記念すべき10体目のミュウツーはまたも個体値87%でした(^^;;
 さて、次の13回目のEXレイドのパスも受け取っています。会場は11回目の開催と同じ、勤務先の近くの月島第二児童公園で、開催時刻は12:00のお昼休み時間帯で、これまたGoodです。それは良しとして、14回目のEXレイドが悩ましいところです。ここまで水曜日2回、木曜日2回、金曜日2回と来たので、14回目は土曜日になるのでは無いかと思うのですが、そうならない事もあり得ます。土曜日に会社周辺に行くことに問題は無いので、次も会社周辺の公園から招待されるように活動しようと思います。