12回目のEXレイドパス配布

 昨日のエントリでもチラっと書きましたが、来週7月6日(金)開催のEXレイドに招待されています。パスが配布されたのは水曜日の早朝で、前日の火曜日の帰宅時にレジアイスのレイドをやった結果で招待されました。次回の開催時刻は16:00からですが、開催場所は先週EXレイドが行われた会社の向かいの公園のジムですので、20分くらい仕事を抜ければ参加して職場に戻って来れますので、次回も仕事を抜けて参加します。

 次回捕獲できれば記念すべき10体目のミュウツーとなります(11回招待されましたが、初回は捕獲に失敗し7回目は参加できずで現在9体保有)ので、良個体を期待してはいますが、昨日のシミュレーションで攻撃の個体値が14以上であれば特に不満はないと思っています。ただ、強化したときのcpが高い方が満足感は高いので、良個体を否定するつもりは全くありませんし、むしろウェルカムです(苦笑)。
 次回の7月6日は金曜日開催ですがその次の開催もおそらく金曜日でしょうから、ここも会社の近くのジムからの招待を狙いたいです。ここのところ上手く場所をコントロールできているので、7月13日も会社の近くからの招待となるよう活動しようと思います。