6回目のEXレイド

 来週の5月29日(火)13:00開始のEXレイドに招待されました。5月のEXレイドは全て火曜日開催となりました。今回は勤務先から徒歩で10分弱の公園です。この公園は以前からEXレイドが開催されている事は知っていましたが、勤務先の最寄り駅の出口から勤務先までのルートから外れているので無視していましたが、ゴールデンウィーク明けのバトルウィークでジムランクを上げやすかったので、何回かバトルを行ってランクをシルバーにしておきました。そしてちょうど先週金曜日の業務終了後に、このジムでラティオスのレイドバトルがあったので参加し、その結果EXレイドに選ばれました。このジムでレイドバトルを行ったのは、後にも先にもそのラティオスのレイド1回のみです。

 なお来週のこのレイドバトルは、仕事を抜け出して参加するつもりです(^^;; 私の勤務先は1分単位で休憩時間の申告もできますので、ちゃんと勤務時間からは除外しておきます(笑)