日産スタジアム公演チケット当落

 数日前に6月に開催される東方神起日産スタジアムライブのスーパープレミアムシートのチケット当落通知が来ました。3日間第三希望まで申し込みましたが、何と全て落選でした(T_T) まぁ、おっさんは近くに配置したくないっていう事のようです。数日前からファンクラブ先行で一般席の抽選予約が開始されていますが「あの広い会場でスタンドの奥の方で観てもなぁ」っていう気持ちが大きくなり、一方「またWOWOWで生中継してくれたらそっちの方がはるかに良いかな」などとも考え始めており、そもそも日産スタジアムは家から結構遠いというのもあり、もうチケットは申し込むのは止める事にしました。WOWOWの放送が無くてもBlu-rayで観りゃいいか・・・って感じです。