Windows 10 Fall Creators Update提供開始

 この秋から提供される事になっていた Windows 10の新しいバージョン(Ver.1709)ですが、本日から提供開始となっているようです。いつもと同じく順次提供開始という事なので、私のPCにはいつも通りしばらくは落ちてこないだろうと思っていたところ、何とデスクトップPCには既にダウンロードされておりました。しかも相棒16 第1話を見ている最中に再起動が!!うみゅ〜録画が途中で切れてもうたやんけ。ま、初回は直ぐに再放送があるから大丈夫だろうけど。あ、再起動がかかったのは私の操作ミスによるもので、勝手に再起動された分けではありませんので。俺のバカ( ;´Д`)