Pokémon GO cp1602のスイクンを捕獲

 本日帰路、自宅の最寄り駅の手前の駅でスイクンレイドを行い、cp1602の個体をゲットしました。個体値は93.3%でしたので、やっと90%以上を2体確保しました。これで、スイクンレイドは一旦終了とします(まぁ適当なレイドが無い場合は行うかも知れませんが)。

ポケモン cp (MAX強化時) 個体値(攻撃:防御:HP) 技1/技2
スイクン 1602 (2764) 93.3%(15:14:13) じんつうりき/みずのはどう
スイクン 1597 (2756) 93.3%(14:15:13) めざめるパワー(炎)/みずのはどう

 しかし捕まるときは捕まるもんですね。本日は3投目で捕獲しました。3投目ですが、1投目はルーティーンでナナの実を使うので金のズリの実の消費は2個だけで済みました。一昨日は8投してもダメだった事を思うと、ちゃんと投げる事は当然ですが、その上で運が必要という事は間違いないようです。なおこの時点でのスイクンレイドは21勝16捕獲で捕獲率76.2%となりました。
 さて、次のライコウエンテイが待ち遠しいなぁ(^-^)v