Pokémon GO サンダー捕獲

 本日から伝説三鳥の最後となるサンダーが登場しました。仕事が終わった後に会社の最寄駅近くのジムに登場していたので、レイドバトルに参戦。人数も10人以上と多かったので、あっさりバトルには勝利し、さらにゲットチャレンジでも3投目で捕獲できました。個体値も私が捕獲した三鳥の中では最も高い93%で、まぁもうこれで良いかなという感じです。これで現在発表されているうちでの伝説ポケモンは全て捕獲が完了しました。来週月曜日までのサンダーレイドに関しては、技マシン目当てで臨みます。


【2017年8月9日追記】本日朝の出勤前と終業後に参戦し、どちらも勝利&捕獲に成功しました。ただ、本日の個体は77%、75%と低かったのであめにしました。今のところ、3連続捕獲で捕獲率100%。いままでの伝説ポケモンの中では最も捕獲しやすい感じです(今のところ)。