Monument Valley 2リリース

 以前にご紹介しましたが、Monument Valleyというゲームがありました。エッシャーのだまし絵のような雰囲気と環境音楽的なBGMが心地よいパズルゲームでしたが、その続編がリリースされました。数日前に発表になっていたかと思いますが、ここのところ仕事が忙しくて忘れていましたが、昨晩ふと思い出してダウンロードいたしました。前作はキャンペーンで無料でダウンロードできましたが、今回は600円の有料アプリとなっています。現在、Pokémon GOの方が炎・氷イベント開催中で忙しいためまだプレイしていませんが、そちらが落ち着いたら、じっくり遊びたいと思います。