アクションセンターが開かない

 昨日帰宅した時点からWindows10のアクションセンターに何か通知はあるけどアクションセンターが開かず確認できない状態でした。PCを再起動しても状況は変わらず。cmd.exeを管理者権限を付与して起動してsfc /scannow を実行してみたところ何かが修復されたとメッセージが表示されました。再起動後ちゃんとアクションセンターが開くようになりましたが、しばらく状況を見たいと思います。
【追記】やはりダメですねぇ。通知が届いてその通知を見ようとしてもアクションセンターが開かないので見れない・・・意味ねーじゃんって感じですが、まぁ普段からあまり見てないので、そのまま放置する事にします。