iOS 9.3アップデート、iTunes 12.3.3

 昨日の事ですが、iOS 9.3へのアップデートの提供が開始されています。私も昨日の朝出勤前にアップデートしました。アップデート内容は多岐にわたるため、この記事などで確認してください。使っている感じでは気持ち軽快になったような気がしますが。早速新機能のNight Shiftは使っておりますが、夜になって画面が黄色くなると、昔某巨大掲示板などで黄ばんだ色の液晶画面を「尿液晶」などと言っていたのを思い出しました。またiTunesのアップデートも来ていますが、こちらはBug fixや脆弱性の修正などは行われておらず、新しいiPhone SEと9.7inch iPad Proに対応しただけのようですので、私はアップデートしていません。
 ところで、iPhone 6sの大きさに不満がある私としては、iPhone SEはかなり気になる存在ではあります。が、キャリアのサポートがなくなった今、気軽に新機種に乗り換えるってのはできません。まぁとりあえずiPhone 7s発表までは今の端末で行こうと今のところは思っています。