帰国しました。

 あけましておめでとうございます。金浦空港20:00発の便で無事帰国いたしました。毎年の事ですが、0℃前後の気温に慣れた体だと日本の気候は暑く感じます。先ほども近所のコンビニまでシャツ一枚で買い物に行ってきました。ただ、このままの感覚なら暖房も使わなくて済むのですが、すぐに日本の気候になれてしまうのが残念なところです。フライトは往路はビジネスクラスにアップグレードされましたが、何と帰路もアップグレードされました。年初から幸先の良い感じです。今月末もソウルに行くので、そこでもアップグレードを期待しちゃったりして(まぁ無理でしょうけど)。ところで、9月にジュンスのアジアツアーで渡韓した時にビジネスクラスの食事が最悪だったのですが、今回は往路・復路ともかなり改善されていました。特に往路はラウンジで満腹になっていて食べなかったのですが、帰路に食べたパンが凄く美味しくてビックリしました。そんな話をCAさんにしたら、パンのおかわりを出してくれました。ソウルの薄い珈琲に辟易していたので、ブラックのコーヒーと美味しいパンと気の利いたCAさんのおもてなしで天国のような気分でした(大袈裟?)。これからもANA以外は絶対に使いませんっ!!
 なお、ジュンスのライブの様子は明日の箱根駅伝往路観覧の後から書き始めますので、夕方頃の更新になるかと思いますが、本日早々に事務所からジュンスの交際の発表があり、いつもは寝ざめの悪い妻はtwitterを見た瞬間、早朝からテンションがMAXになり、ジュンスペンたちとの昼食中もみな角が生えてて怖かったぁ〜。まぁ私は彼の歌やパフォーマンスに影響が無ければ、どこの誰と交際しようが関係ありませんので本件に関しては全く関心がありませんが、シアペンの皆様、どうか平和なお正月を過ごされますようお祈りしております。