完全オフ

 今日は久しぶりに何も予定の無い休日でした。調べてみると11月23日の勤労感謝の日以来です。まぁバンドの練習とかライブ観覧とかの自分の好きな事で休みが無かった分けですから、あまり大袈裟に言うほどの事でもありませんが、それでも疲労はたまって来ていたので、今日はノンビリ過ごしております。
 テレビでクィーンズ駅伝を見ていましたが、エース区間の3区で西原加純が良い走りをしていました。しばらく低迷が続いていましたが今シーズンは調子が良いようで、良かったです。以前の調子が悪い時は体の芯に力が入っていないような「なよっ」とした走り方でしたが、今日はしっかりしていました。区間成績は7位でしたが、4位から2位に順位を押し上げる素晴らしい走りでしたが、本来の実力はもっと上を狙えると思うので、オリンピックに向けてますますの活躍を期待したいです。