iOS9、重くね?

 iOS9にアップデートしてからですが、どうも動きがワンテンポ遅くなったような気がします。例えば、Safariを起動して検索しようと文字を入力しても最初の一文字がすぐに表示されず、同じ文字を再度入力するとその後最初に入力した文字が表示され入力がダブってしまうという事が頻繁に起こっていてイラっとしてしまいます。また、起動に時間がかかるアプリもいくつかあります。この辺りはiOS9用のアップデートが成されれば改善されるのかも知れませんが、iPhone 6の私でもこの状態ですから、iPhone 5s以前の端末だともっとひどいのではないかと思うのですが・・・。
 ちなみに、今朝iOS9.0.1へのアップデートが来ていますが、それを適用しても特に改善された感じもありませんね。