落選しました当選してました\(^O^)/

 10周年イベントですが、見事に落選しました。まぁ2次募集ですから狭き門なのは重々承知していましたが、落選するとさすがに落ち込みますね。いや、地の底まで落ち込んだ気分ですが(T_T) ま、ユノが帰ってきたら会いに行きますよ(と負け惜しみ)。落選したと思いきや、落選通知に遅れる事3時間、第一希望の当選通知が届きました!!いや、落選通知をよく見ていなかった(よく見直してみると第2希望だけについて書かれてました)のも悪かったのですが、当選通知がなぜに3時間も遅れて届くかなぁ?って感じですが。まぁ何はともあれ、10周年記念イベントに参加できる事になって本当に良かったです。さて、月曜日は仕事は午後年休にしないといけないけど、どう上司に許可をもらおうか・・・。