ソロコンサート最高でした\(^o^)/

XIA 3rd Solo Album ”FLOWER”

 一泊のソウルの旅を終え、金浦空港に来ています。12:45発のANA便で日本に戻ります。この週末はソウルは暖かく、日中はダウンでは暑いくらいでしたが、さすがに夜は冷えて、顔の皮膚がピリピリ痛い感じでした。氷点下になっていたかもしれませんが、そろそろ気候的にもソウルには来易い時期になってきましたね(まぁ私はコンサート以外では絶対に来ませんが)。
 さて昨晩のジュンスのソロコンサートですが、構成は妻によると大阪と同じだったとの事ですが、もう最高のステージでした!アルバムが事前に入手できなかったのでどんな感じか全く分からずでしたが、新曲はどれも素晴らしい出来でしたし、パフォーマンスも圧巻でした。あの狭いセンターステージから飛び出すんじゃないかと思う大きな動きのダンスや、数々の熱唱。年末のバラードコンサートの出来があまりに酷かっただけに、今回のこのソロコンサートはまさしくジュンス復活っ!って感じでした。アルバム自体は今日届きますので、じっくり聴いて東京の3日間に備えます。今は金浦空港なので、詳細は帰宅してから書きたいと思います(最近更新が滞っているので「ホンマに書くんか?」という声も聞こえてきそうですが…)ので、まずは速報という事で。