「Time Works Wonders」到着 & ファンミ

ジャケカサイズカード3種類被りなし!

 東方神起の新曲「Time Works Wonders」が届きました。早速iTunesに取り込みiPhoneに転送しました。CDオンリーパッケージのアカペラバージョンは渋くて良い感じですね。ただ、バックコーラス(多分多重録音)が生で聴くような臨場感をそいでしまっているのが残念です。
 ところで、今日の13:30からの回ファンミに参戦します。何も考えずに30分前くらいに到着すれば良いだろうと思っていますが、それで大丈夫かな?iPhoneに入れたTime Works Wondersを聴きながら、これから会場の横浜アリーナに向かいます=3