2015年春 5大ドームツアー決定!

 昨晩まりしさんから速報のコメントをいただきましたが、日曜日にも関わらず、Bigeast事務局から2015年ドームツアーの案内メールが届きました。スケジュールはこちらにまとめましたが、今の所開場、開演時刻の発表は無いので、空欄となっています。順次埋めていこうと思います。しかし、京セラドームの4日間はまぁ分かるにしても、東京ドームが平日のみですし最終日が平日の水曜日というのもちょっと疑問が残るスケジュールではあります。ただ、3月いっぱいが活動期間でその後に兵役という事なのかなぁ?という気も何となくしますし。個人的には名古屋ドームは未経験なので、今回は狙ってみたいと思いますし、お気に入りの福岡と一昨年訪れて音響的にかなり良かった札幌ドームも外したくありません。そういうわけで、来年は東京、大阪を除く三ケ所狙いでゆきたいと思います(ってまた当たらないよな・・・きっと(苦笑))。