「JUST US」予約受付開始

 オフィシャルサイトでニューアルバムの予約受付が開始されました。JYJ Weekに行く人は現地で受け取れるという、珍しく気の利いたサービスもあるようです。なんせ送料が韓国から直送で1,400円なんて事になってますからね。私はJYJ Weekには行きませんので、こんな高額な送料を支払うつもりもなく。で、時を同じくして韓館さんでも予約受付が始まっています(ポスタープレゼント付商品のリンク)。早速予約をしておきましたが、昨日久々に訪れたら、サイトの様子がだいぶ変わっていて、ちょっと戸惑ってしまいましたが(苦笑)。以前はポイントが3,000円以上の商品でないと使えなかったと記憶しているのですが、今回は使用可能でしたのでほとんど送料だけの代金で予約できました。ソウルに居る妻にも伝えたところ予約して欲しいという事だったので、もう一つ予約して宝塚の自宅に届くようにしておきました。なお、オフィシャルサイトに情報の無いトラックリストも韓館さんにありました。

【トラックリスト】

  1. Just Us
  2. Back Seat
  3. Letting Go
  4. 7歳
  5. Dad、You There?
  6. So So
  7. 夜明け2時半
  8. Let Me See
  9. 三十
  10. Baboboy
  11. Dear J
  12. Creation
  13. Valentine

 しかし・・・三十は今の彼らの年齢でしょうけど、7歳ってタイトルの曲はどんなんだろ?7歳というと小学校1〜2年生くらいですよね???