2014 JYJ Concert In Seoul 'THE RETURN OF THE KING'発表

THE RETURN OF THE KING

 正式に発表されました。噂では8月9日、10日の二日間と聞いていましたが、9日(土)のみとなっています。既にLOOK KOREA経由でツアーの案内も来ていますが、8日(金)日本発のものばかり。ライブは9日(土)の20:00からなので、当日の渡韓でも間に合うんですけどねぇ。実際9日から一週間のお盆休みとなっている関係で、8日(金)は休みを取りにくいです。それにツアーだと免税店や土産物店など引き回しの刑が科せられるのもかないません。そもそも韓国で買いたいものなんてな〜んも無いんですけどね。ツアーで行くかどうかは妻と相談してから決める事にします。
 あ、ライブの前の7月に発売されるアルバムも期待大です。予約できるお店を探しておかないと・・・。
【追記】こちらによると8月から12月で毎週アジアの都市を回るとあります。毎週どこかに行かなあかんとなるとシンドイですねぇ。でも日本に来てくれるなら無理してソウルまで行かなくてもいいかなぁなどとも。